ブログ

開院して1ヶ月経ちまして >>

4月3日に開院して、1か月が経ちました。
多くの患者様に、開院したばかりの当院をお選びいただきましたことに感謝いたします。
内視鏡検査を受けられた患者様からは「過去に受けた検査とは全然違って、楽にできて驚いた」「医師やスタッフの対応で安心できた」「これなら、また受けられる」など、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、励みになっています。ありがとうございます。

また、胃腸の不調で受診される患者様も多くいらっしゃいました。季節の変わり目は朝晩の寒暖差が激しく、気圧の変化も大きくなり、体がついていかずに胃腸の調子も崩しやすい時期です。消化の良いものを食べたり、休養を取る、体を冷やさないなど、無理のない生活を心がけましょう。


当院の受診をご希望の方には、事前のご予約をお願いしております。
当院は予約優先制のため、予約のない患者様にはお待たせすることもございます。
ご予約はホームページからwebでお取りいただくか、事前にお電話をいただけましたら、比較的余裕のあるお時間をご案内いたしますので、ご利用ください。

ご予約はこちら>>

内視鏡検査は繰り返し受けることで病気の予防に繋げられます。それを多くの患者様に伝えられるよう、これからもスタッフ一同で取り組んで参ります。
胃腸の不調でお困りの際には、お気軽にご相談ください。


院長 村元喬

 

TOPへ